あした。

 

明日で最後。

長かったような短かったような。

吹奏楽やらないけど何か音楽やりたい!でも軽音はなぁ、、、っていう

ふわっとした気持ちで始めたけど。

 

今では楽譜までアレンジするようになりました(笑)

こんなにのめりこむとは(笑)

 

基本的に人間関係に疲れてぽーーいって投げ出すことが多いんですけど(おい)

一回投げ出しかけたけど、どうにかここまで、最後までやったなぁって

ちょっとだけ自分をほめたい気分(パイン食べたい)

 

吹奏楽も何をやるにしてもそうだけど、一人一人が責任持って何かに向かって一緒に

走っていくのはいいもんだ。色々あるけど。あったけど。

でも衝突するのもいいのかなぁって、衝突している人達を遠くから見て

少し羨ましく思う人間でした(笑)

 

それはおいといて。

いつぞやに言われた

「どう足掻いたって音楽からは逃げられないよ」

っていう言葉を思い出す

あの時はいったん逃げたけど、また違うカタチで音楽に戻ってきてる私は

きっと足掻きながら、一生音楽と共に暮らしていくのでしょう。

 

さーて、明日は後輩の成長を見つつ楽しみましょうかね。

そのあとの打ち上げが一番楽しみだったりするけど(笑)

 

これで一区切り。次はどんな音を鳴らすかね。