おうえん。

別に応援したくなくなったわけじゃない。

でも何かがジャマをする。

 

ジャマしてるものが何なのか分からないけど

 

仕事か勉強だと、嫌になると嫌だーーーって言いながら突っ走るんですが

趣味になるとそうではないわけで。

趣味だけは好きなものを好きだってためらいなく言いたくて。

趣味ぐらい自分の欲望に正直に!がモットーです笑

 

 

 

応援ってそのモノが好きだって思う人たちがするものだと思うんですよね。

その人たちのベクトルとか熱量は当然違うから、大きめの熱量がどーんと押し寄せた時に処理できない人もいるんですよね。処理っていうかなんというか。

要するに個人差がありますって話です。

その個人差が少しでも縮まればいいなという綺麗事を考えている今日この頃です。

ムリか(笑)

 

 

 

安心してください、嫌いになってないですよ。(誰に向けての安心なのか)

むしろ好きだからこその葛藤ですよ。

何も分からない知らないには戻れないし。

戻れないのであれば(戻りたくもないけど)そのままいるしかないですもんね。

 

現状維持がとても難しいなって思うんです。

というか現状維持って大変だなって改めて痛感したんです。

そうだよ、そりゃ永遠なんてないさ、昨日は昨日で今日は今日だし明日は明日だし。

この書いてる1秒だってすぐ過去の産物ですそりゃそうです。

でもその一瞬を永遠にしようと思うのはなんでだろう。

永遠にしたくない一瞬もあるのに。

その一瞬を切り取って持ち帰って何度も見れるんならそうしたい。

忘れたくないって強く思うのはなんでだろう。

そういうものに出会えてるっていうことを幸せだと捉えましょうかそうしましょうか

 

健康で来年も…とかそういう「来年も」「これからも」って言ってくれてるんなら

なら、応援しようか追いかけようか、きっとその人たちが見たかった景色を

自分も見ようじゃないか、見れたらいいなって。

 

永遠じゃなくていいや、一瞬で。

一瞬だからこそ私は今いるのかなって思ったりもしたり。

一瞬のありがたさ大切さを噛みしめながら生きていこうと(重い)

そこに覚悟もなんにもないけどね、ただただ見たい、それだけ。

 

まとまってないのは、まとめようとしなかったからです。ひとりごと。

ひとりごとだから下書きのままでいっかって思ったけど、たまにはアウトプットも

大事かなと思いまして。

誰も不快にしない言い回しはないと思うけど、一応言葉選んだつもりです。

でも読んでる人いないわ!じゃあいいじゃん!ってなったから

途中から支離滅裂です(笑)

いいんだ私はいつでも支離滅裂。

 

でも何人か読んでたらありがとうございます。

こんなんですが、また何か機会があれば読んでやってください。