いいふろの日。

 

いいふろの日。

毎月26日がふろの日で、今月だけ「いい」っていうのがつく、きっとお風呂関係の仕事の人にとっては特別な日(だと勝手に思っている)

 

けっこう私の中でも「いいふろの日」で通ってるこの日。

誰かを想ってケーキ食べれる日みたいです(まどろっこしい)

 

最初に見たのはいつかだなんて、ほとんど覚えてないんだけど。

残ってるのはただただ衝撃だけなんだけど。

ふにゃって笑った顔からの口尖がらせて踊る姿への移り変わりは、それはそれはもう。

この人無重力なのかな浮いてる?って思いながらテレビを見つめてました。

 

それは実際見てからもそのままの感じで。

そのままの笑顔と無重力がそこにあって、毎度毎度息をのみます。

 

そんな35回目のめでたい日に区切りつけちゃってごめんねって感じなんだけど。

このままの感じで居続けるのもごめんねって思っちゃったから。

来年のこの日にはこのモヤモヤがなくなってさっぱりおめでとうを言えますように

(超個人的)

 

 

色々な選択をして、今現在の世界で頑張っているアナタへ。

おめでとう、ありがとう。