15日の日曜日。

この前全然レポらしいレポしてなかった!ってことで。でも他の所でも色んな人がたくさんやられていると思うので、結局感想を少しだけ。

 

初めて2回行きました。金曜日とはまた全然違う席で。金曜は1塁側のスタンドの前の方で(そういやこの前のブログで全然こういうことすら書いてなかったね笑)日曜はバクステがよく見えるところで意外に近い席でした。

 

ライブの話をする前に。この日私はTOEICというですね15:15に終了するテストがあったんですよ。

…お気づきの方、日曜日は開演が16:00なんですよね。私に残された時間は45分。

試験会場からドームまでは30分くらいかな?間に合うかな間に合わないかなってテスト中もヒヤヒヤしてました(ちゃんと受けろ)

開演5分前に着いて、ほんと一緒に入った子に申し訳ないなと思った次第です(日ハムユニでぼっちで座らせてたもので笑)

 

 

そんなこんなで始まりました。最初の映像は字幕が付いてて金曜より聴きとりやすくなってて。

金曜はメンステが真横の位置にいたので、日曜はより全体を見渡せて。

同じライブでも違う角度から見ると違うライブなんだなっていう感じでした。

近くに来てくれる人も違って(そりゃそうだ)

でも近くても遠くても私の目が追いかけてるのは金曜のあのお方でした(笑)

 

だって!ステージ高いからってフリ適当で(いやそう見えただけかもしれないけど)足上げなきゃいけないところもさりげなくついたままで。ちゃんとやれよとは思ったけども、それを可愛いとなぜか思う自分がそこにいて。

最後のあいさつで自分が作った昔のラップを噛みしめるように思い出すように言っちゃって!!

メンバーとわちゃわちゃやっちゃってる時の笑顔といったらもう!!!!

 

 

 

…黙りますね、支離滅裂。

訳分からなくなる程にかっこよかったんです。ちょっと迷子なんでね。大目に見てください。

 

みーんなみーんな、キラキラしてて笑顔が素敵で。あーやっぱり離れさせてはくれないんだなって思った2回のライブでした。

 

 

最後に。3日間、なんやかんやで一緒にいて、ライブにも一緒に入ってくれて二人でキャキャー言ったり言葉に詰まったり。

ライブ前は野球の話しかしてなかったくせして、終わったらしっかり掴まれて野球のことなんて忘れて帰りの道中盛り上がりましたね。

楽しかったです。一緒に入れてよかったです。ほんとに。

 

それと。会場で会った皆様!2年前から会っている人、今年何回目??という人、初めてお会いした人・・・。

以前の私では考えられないくらいの社交性を発揮しました(笑)

お会いできる人はこれからも、遠くの人は機会があればまた。

 

たくさんの人に、ありがとうでした。

これから徐々に現実の世界に戻ります(笑)