お久しぶりに。

気づいたら年も明けまして。

年度も変わりました。

 

最近はTwitterとかもほぼほぼ見れない毎日です。

別に忙しいって訳じゃないんだけど。

 

けっこう前になっちゃうけど、野球見に行きました。

ホーム開幕戦。

好きだった選手がまたユニフォーム着てくれて、ベンチにいる姿はなんかもう(試合を見ろ)

試合的には明日に残した方がいいんじゃないか?ってぐらいに打っちゃって。久々に点数入った試合見たな~っていう感想です(笑)

欲を言えばゲッツー見たかったなって。(4-6-3が見たかった)

いつも私のマニアックな見方にニコニコして付き合ってくれる友達にほんとに感謝した1日でした。(これからはベンチ以外も見るね)

 

話は変わりまして。

今年度が始まっちゃって、環境が目まぐるしく変わって、時間の流れも変わっちゃったみたいで。

何にも追われてないのに、追われてる感覚(笑)

久々にここ開いたから、ちゃんと書いていこうかなって。

生まれて今まで流されるように目標も決めずゆるゆる生きてきた私がそんな風に思ってます。

脱!三日坊主!

…とまではいかないけど、日々寝る前に後悔がないようにしたいなーと思っております。

 

色んな吐きだし口がありますが、ここもその一つなので時々現れます(さっきまでの威勢はどうした)

 

最近食べてないパインに想いを馳せつつ。

本日はこれにて。

(最近情報難民すぎて遭難しかけてるけどそれもそれでいいかなって思ってるからかなりの末期だと思ってる)